謝礼交際掲示板

カテゴリー:

愛人募集掲示板にした投稿への返信を貰って期待が湧き上がる
謝礼交際掲示板で、お小遣い程度もらって遊ぶ男性は数人います。
最初のきっかけは、会社の元上司でした。
その元上司が定年して、しばらくは再就職先で仕事してたんですが、そこも引退して、その後悠々自適生活してたんですよね。
だけど、どうもヒマを持て余すらしく、昔の部下の人たちに声かけまくって、起業するとか、田舎暮らしするとか、なんか大きなプロジェクトを持ちだしてたみたいですよ。
なんかしてないと、落ち着かない人だったんでしょう。
それで、その部下の男性、私からしたら先輩ですよね。その人が「引退してヒマみたいだから、遊んでやってよ」って、私に押し付けてきたんですよ。
そんな感じで、時々連絡を取り合うようになったんですが、だんだんと向こうも元部下とはいえ女性に付き合わせてしまって申し訳ないという気持ちになったんじゃないですか?
交通費程度のお小遣いをくれるようになったんです。
それで、ちょっとひらめきましたね。
これ、謝礼交際掲示板でいけるんじゃないか?って。
孤独を抱えている引退してもまだ元気な男性をエスコートするビジネスもアリなんじゃないかなって。
試しに自分がやってみよう、それで副業程度稼げたら、それはそれでいいし、ダメでもともと、元気なうちに収入増やす努力も必要ですよね。
謝礼交際掲示板なんて起業するほどの大したビジネスじゃない。
ただちょっと時間をもてあましてる引退男性と遊んであげてお小遣いもらう。
誰も損してないし、みんな得するいいビジネスじゃないですか?
今後こういう方向の可能性ってあると思うんですよ!
愛人契約
お金くれる人
お金支援掲示板

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
テキストのコピーはできません。