パトロンの意味

カテゴリー:

支援してくれる人
パトロンの意味とか考えたことねーなー。
一応、可愛がってあげてる女の子は何人かいるんだよ。
で、別に付き合ってるってわけじゃないんだけど、まぁ、俺の取り巻きみたいな?そんな感じだよねー。
こっちから声かけた子もいるし、向こうから来た子もいるし。まぁ。使い勝手によって、相手変えたりする感じだよね。
女の子の方からしたら、俺のことパトロンだと思ってるのもいるんじゃない?それは否定しないよ。
自分も、こっちの都合で使わせてもらってるだけだから、お礼に金銭的な援助はするし、自分のそばにいる子たちに不自由な思いさせられないだろ?
そんな感じだよね。
だから、パトロンの意味とか、存在意義とか、そういうの意識したことないし、ただこっちは、目をかけてあげてる子、というか、まぁ、一緒にいて楽しいしなー。
ちやほやしてくれるのが純粋に嬉しいだけだけど。
昔から女の子がいてくれた方が、色々別のことでも上手く行くんだよね。
女って、男に幸運を運んでくるチャームみたいなもんだよ?
少なくとも俺にとってはそう。だから、大事にするし、幸せになってほしいし・・・俺と知り合ったからには、幸せになってもらわないと俺が困る(笑)
だからといって、別にそれがパトロンの意味だとか存在意義だとかじゃないよね。
自分が得するから、そうしてるだけだもん。
女を幸せにすると、男に幸運が舞い込む、という法則があるのか知らんけど、少なくとも俺はそうだと信じてる。
実際、女の子たちを喜ばせると、仕事の面でいいことあるぞ?
割り切り募集
愛人契約の募集
愛人掲示板

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
テキストのコピーはできません。