お金くれる人

カテゴリー:

お金が欲しいからパパ活をしてお金くれるパトロンを見つけました
うちの義理母、お金くれる人ではあるんだけど、いちいち私の持ち物チェックするんだよねー。
年に数回、旦那の実家に数日泊まるんだけど、そのたびにお金くれる人なの。
旅費もかかるし、色々あるでしょ、来てくれてありがとうねって、封筒にお金くれてくれるんだけど・・・
それはありがたいんだけどね。旅費かかるのは本当だしさ。
それに、遠くまで来ることになるから、休日利用するだけじゃ足りなくて、仕事休んで来るわけよ。
有給利用することになるんだけど、やっぱり、ある程度の犠牲は払ってきている。
義理母もそれを知ってるから、お金くれる人なのかもしれないけど・・・
持ち物チェックはね・・・なーんかもやっとするんだよね。
私が着てるものとか、化粧ポーチの中漁られたのも知ってる。
何の化粧品使ってるのか、気になったんじゃない?
バッグだとか靴だとか、それから雑談の中で私がどういう友達がいて、どういうところでご飯食べに行ったりするのか、そういう経済的なレベルを測ろうとしてる。
だから、あんまり自分のこと、義理母に言いたくないんだよね。
贅沢していると思われるのもイヤだし。それにお金の使い方で教養とか分かっちゃうでしょ?
別に知られて困ることではないけど、義理母の場合は・・・
お金くれる人ではあるんだけど、「自分の方が立場が上」みたいな?そういうのを印象付けようとしてるような気がしちゃうんだ。
もしかして、対抗意識持たれてる?みたいなイヤな感じ。
旦那実家に宿泊なんて、嫁としてはイヤに決まってるけど、義理母がお金くれる人でもイヤなものはイヤ。
お金くれるパパ
パトロン募集掲示板
お金をくれる人

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
テキストのコピーはできません。